見出し画像

3月の日記

また寒さが帰ってきそうな天気予報。
そんなに雪が積もらないといいけど。
クルマのタイヤ交換は今月末にはできるかな。

アゲハ蝶がいなくなってふつうの生活が戻ってきた。
エアコンも出かけるときはオフにしている。

アゲハ蝶は雪がとけたらどこかの木の根元に埋める予定。

花粉症が意外と軽症で済んでいる。
いつもは薬を飲まないと鼻水がとまらないのに、連続のくしゃみで済んでいるのは、去年くらいから飲みはじめたミルミルのおかげだろうか?
薬を飲まないというのは、とても楽だわ!!
薬代もかからないし。ティッシュも消費しない。
効能はわからないけど、ミルミルを飲み続けようと思った3月。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?