見出し画像

【日記📕】六花💌の独り言

🎵🎧MUSIC START🎧🎵
▶️▶️▶️

本日のプレイリストは…

・体調を整えたい六花💌
・お買い物をした六花💌
・六花💌の近況

でお送りします!


【体調を整えたい六花💌】

中々体調が整わず
出掛ける度に体調が良くない六花💌…

春の土用☘️のせいでしょうか…

でも、体調を整えるために
もう5月に新しい講座の申し込みも
してしまいました!
もう逃げれない!と意気込んでいます

後日、睫毛パーマや美容室の
予約も入れて本当に逃げられない…
大丈夫でしょうか…

頑張って体調整えたいと思います!


【お買い物をした六花💌】

リップちゃん💋を
遂にお迎えしました…!

かわいい💋お気に入りです!
神社⛩️参拝や近所に買い物に行く時に
使えたらいいなと購入しました!

因みにもう使ってみました!
(ママのお誕生日会🎂の時の六花💌)

赤は元気が出ます❤️‍🔥❤️‍🔥
大切に使いたいと思います!


【六花💌の近況】

体調が整わないせいか
最近炎上🔥もしました…

やはり自分を整えないと
こうなるのですね…

反省する所はして整えたいと思います

自分を好いてくれる方がいるのだから
自分を嫌う人がいて当然!
嫌う人とは関わらなければいいですね
(ブロックしました)

こうして、noteの世界で
皆様に出逢えた事に感謝です🥲
本当にありがたいです🥲
これからも水エモ頑張ろうと元気に変えます

いつも水曜日を楽しみにして下さって
本当にありがとうございます!
これからも六花💌を
よろしくお願い致します🥺🤲


いかがでしたか?
本日もお読み頂きありがとうございます

それでは、また来週水曜日
🦄水曜日のエモーショナル🦄で
お逢いしましょう🪄

🎼music end🎼
六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?