見出し画像

【日記📕】六花💌の独り言

🎵🎧MUSIC START🎧🎵
▶️▶️▶️

本日のプレイリストは…

・春を待つ六花💌
・六花💌が買ってしまったもの
・六花💌の近況

で、お送りします✨


【春を待つ六花💌】

最近、めちゃくちゃ寒いです!
今年はあまり雪も❄️
降らない傾向なのかなぁと
油断していました!

やはり来ました!ドカ雪❄️
六花💌は冬生まれですが
(名前の由来はその雪でもあります❄️)
冬は苦手です…

寒いのがあまり好きではないのです…
春が待ち遠しいです☘️
暖かくなるのが待ち遠しいですね☺️


【六花💌が買ってしまったもの】

それは…スプリングコート🧥です

かわいい〜♡
黄色に初挑戦です🌟😆

最近、お洋服のブランドが
六花💌に歩み寄ってくれているので
お洋服を買う事が多くなりました🌟

(先日届いたお洋服✨↓)

(これから届くお洋服↓)

最近は、赤や黄色のお洋服を
買うことが多くなりました🌟

女子の楽しみ😌
お洋服を買うと気分が上がります✨
お小遣いの範囲内で
楽しくお買い物をしています✨
経済を回している!と考えています✨


【六花💌の近況】

最近、またインスピレーションが!
な、六花💌です🌟

ずっと描こうとしていたモチーフ
ではなく新作のプロットが
ここ最近凄く浮かんでいます!
(昨日も描いてました✨)

六花💌は落ち込んだ後、
何故かインスピレーションが湧く
不思議なタイプなので、
落ち込みは職業病の1つ!
と捉えると何とかなります✨

落ち込んでも
その先に良い事が待っている!
そんな風に捉えると
良いのかもしれないです🌟
(六花💌の場合)


いかがでしたか?
最後までお読み頂きありがとうございます

それでは、来週
🦄水曜日のエモーショナル🦄
でお逢いしましょう!
水曜日にお待ちしてます🌟

🎼⏯️🎼

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?