見出し画像

【日記📕】六花💌の独り言

🎵🎧MUSIC START🎧🎵
▶️▶️▶️

本日のプレイリストは…

・一冊の本を読み終わった六花💌
・体調不調を感じるこの頃
・六花💌の近況

で、お送りします!!


【一冊の本を読み終わった六花💌】

最近、作品作りを頑張り過ぎて
読書を疎かにしていた六花💌は
反省し、読書を再開したのでした!

それは…!
永遠の名作童話「モモ」

「時の花」や「灰色の男たち」
「時間泥棒」「カシオペイア」や
「マイスター・ホラ」
「灰色の男たちの葉巻き」など

本当に名作でした!!
感動の嵐🥹🥲🥺
読んで良かったです🌟

わたしの中で今、
ひとつの音楽が鳴り響いています!
それは「時の花」の音楽かもしれないし
これから鳴り響く音楽かもしれません!

特に胸熱だったのは、
ミヒャエル・エンデ(作者)の
「短い後書き」の中で
“実際に作者がマイスター・ホラ
(のように連想される人物)から
このお話を聞いたままの事を描いた”
と記している箇所!

ちゃんと子供の夢を守っている!!
と胸熱でした😘

読書は勉強の宝庫なので
引き続きしようと思います!


【体調不調を感じるこの頃】

最近、落ち込みと体調不調を
感じている六花💌…

これは新しい新作の制作に
良いインスピレーションを与える予兆?
と考えてあまり気にしないように
しております!

落ち込みはエモーショナルな
詩や童話の根源でもある六花💌
(これはお得な体質と考えれば良い?)

取り敢えず、制作と勉強と運動
これを軸に落ち込みから
脱出しようと思います!


【六花💌の近況】

体調不調で受けたかった講座を
3つも逃してしまった六花💌…
それもあり落ち込んでるのかもしれません

でも、最近段々と
気分が明るくなりかけている気がします

読書も良かったようです🌟
読書は気分転換にもなりますね!
勉強も読書も向上に努めて頑張ります🌟

体調が戻ったら
丁度暖かくなりそうなので
断捨離も励もうと思います!

今年中に引っ越すのか修繕するのか
決定をする予定なので、
断捨離はマストなのです!

断捨離は
良い運気も呼び起こすそうなので
頑張りたいと思います😉


いかがでしたか?
お読み頂きありがとうございます☺️

それでは、また来週水曜日の

🦄水曜日のエモーショナル🦄
でお逢いしましょう!

🎼⏯️🎼
END

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?