日々思うこと(2021/12/3)

Mac Book Pro 14インチ

ついに買っちゃいました。念願のMac!!!この日がとうとうやってきました。価格的には一番安いパターンです。(予算の都合上)
今までずっとWindowsのPCで生きてきたのですが、学生時代からほしいと思っていたMacをついに買いました。
これから色々やってみたいと思っています。

  • 動画編集(めざせYoutuber、無理か)

  • 音楽作成(才能は全くないですが…)

  • 小説を書く(これも文才なし)

  • 写真加工(これならできそう)

などなど。まあWindowsのPCでもできんことはない。
でもまず一番にやってみたいことは、某有名カフェのカウンタ席に座って、Macを広げて、仕事してるフリをする。
結構その店大概、PC持っている人はMacかなと思うわけですよ。
偏見ですかね。割と多いと思いますよ。

とにかくしばらく寝れんなのと、年末年始の楽しみが増えました。
次はApple Watchを買いたいなあと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?