見出し画像

【#遊戯王】遊戯王関連で「私の作品紹介」【#私の作品紹介】【#決闘之里】

え?いつもしてるって?
その通りだわwwww
という事で『私の「参戦している」作品紹介』にしてみようかと思います。
もちろんデュエル動画ですw

まずはやっぱり…

ワイトに見守られながら決闘 四十三コラボ篇

奇数の人【屍の主】vs【信濃百鬼夜行】リーベルト

最強のアンデット決戦!
現在まで続く恒例の対決ですね。
骸(ワイト)に骸を重ねその頂点に立つ王、妖怪を無限に連ねる百鬼の主…全く異なるのに何故か相性もいい…後述のタッグのきっかけにもなった。

ワイトに見守られながら決闘 五十回

リーベルト&投稿者 奇数の人 VS やみ★げむ ドルル(現腕前決闘ラボドクターR)&ごちゃ音(デュエルんぽ)

アンデットタッグ1 VS 水儀式のタッグデュエル。
割と皆酒入ってますwwwww
ニコニコ動画のデュエル動画の…タッグデュエルでは多分最高です!

←ya3【Contact Quanta】 【Brave of Bifrost】リーベルト→

投稿者 ya3のコンタクト融合と俺の宝玉獣!
双方長年使っているの魂のデッキ同士の真剣勝負。
驚いたねぇ…奇しくも同じ構え(切り札)だ!




あとは腕前も一応?

【The Emperor】VS【The Fotitude Five Bombard】

腕前決闘ラボオリジナルデッキ。
漫画版遊戯王GXのいわゆる「プラネットシリーズ」の一角である火星「The blazing MARS」中心のデッキです。
スリーブ見て分かるように「あの」火霊使いヒータのデッキを解体しました。

【信濃百鬼夜行】vs【X-HOPE】(クロス-ホープ)

忙しくて中々出せなかった魔妖…の雪女たち!
やっぱり百鬼夜行な以上このテーマは外せないな。

【雪月花歌劇衆】vs【薔薇獄姫】

エースである「No.87 雪月花美神クイーン・オブ・ナイツ」が最高に出しやすいテーマ「六花」を本格的に取り入れた回ですね。
薔薇獄姫も「あの」華の乱からパワーアップした構築となっています。


おまけ

笑うしかないwwwww

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?