ナカヤマドールを小さくした話

かなり時間が経ってしまいました
お分かりの通り私の気まぐれでドールのやる気が低迷中なのでこれから色んなことを書いていくことにします。

さて今回はまだドールのことについてです

タイトルの通りナカヤマドールを小さくしました。

オビツ24をオビツ22に変えたのです


ビフォーアフター。
隣のギムレットはオビツ24です。

そもそもナカヤマとギムレットの大きさが同じなのに違和感感じていたのでね。



大きさの比較。

意外と22は小さいですね。

実は22の方はパンツが少し緩かったです🤣
まぁ履けるからよし。

実は24だと入ってもマジックテープが止められない服があったんですよね。
だから小さくしたのでちゃんと着せられるのが楽しみ。

ちょっと小さくなってより可愛くなりました


ドール以外もネタがあったらこれから書いていきます!

ではまた(🎀ơ ᎑ ơ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?