見出し画像

【漫画レビュー】でんぢゃらすリーマン


オススメ度:★★★☆☆

コロコロコミックに連載されている『でんぢゃらすじーさん』のスピンオフ的な作品。かつてコロコロを読んでいた20代〜30代をターゲットにしている。全2巻なのでサクッと読める。

じーさんはサラリーマンの設定になっているが基本は『う○こ!ち○こ!ギャハハw w』ってノリの漫画。
但し、大人向けの作品なのでコロコロ本誌の作品とは異なり『童貞』とか『勃起』ってワードも出てくる(結局下ネタですが…)。

勢いだけで笑わせてくる作風は昔と変わっていない。面白かったが期待していた程は笑えなかったので自分も大人になったのだと思いました(作文)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?