見出し画像

オカシイ事はオカシイと言うべき~盗っ人探しはこれからですね

👆消費税をチャラにするくらい簡単だったのに。故意的に国民を貧しくさせて一部の人たちだけが潤う仕組みだったとは⚡

👇大問題ですよ😠大阪のおばちゃんたちはナゼ騒がないの?

👇健康被害はジワジワと。不織布は恐ろしい💀

👇谷本市議が頑張っています✨

👇マスクはマナー。感染対策ではありませんね。

👇日本でマスクが義務になったことは一度もありません❕

👇ただ国にむしり取られるだけ。暮らしは悪くなるばかりなのに、どうして皆さん怒らないのですか?

👇そりゃそうなります。

りんごの花も蕾も農薬問題も詳しい事を知りませんでした。とても可愛らしい写真です🍎

👇ワクチン反対派の人たちの苦労が伝わってきます😞

👇親子が助かって良かった!癒しの動画です🍀

🌟本日はぬるぽガさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?