見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・16)

本日も気になるツイッターがありましたので集めてみました。

それでは、どうぞご覧ください😸


ちょっとイイ話💜


これからの子どもたちが心配になりました💦


実験台になってくれました😿


気持ちワル💦


キモイです。これも🐞


日本人の血税ですよ。もう来ないで⚡


今まで変でしたが改善されてスッキリ!


銀行にお金がないという噂⚡


転職でブラック企業を避けたいならコレをみて!


どうせバレることなのに。


そうよ。

以上🐶😸🍀


マレーシア大好きです💜水晶は次世代の必需品🔑だそうですよ。

毎度沢山の情報をありがとうございます✨

JAXA!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?