見出し画像

狂気の沙汰

今日はとても不愉快な事がありました。

パシールの相談者が3回目を接種していたのです。

数か月前に2回目の接種をしたと聞き「ワクチンの被害状況を知っているので3回目はお勧めしません」と言ったのですが、「怖いから」「外国から家族が帰って来るから」という理由で接種したと😢

案の定、具合が悪くなって一週間以上寝込んでいたようです。

相談者の母親には3回目は回避するよう伝えていたんですよね。でも、まさか母親が回避して相談者が接種していたとは⚡

TVに催眠術を掛けられた被害者の1人なんでしょうね😡


👇とても美味しそう😋お写真もキレイです✨👏✨

👇参政党を知っていますか?新しいムーブメントです。

👇昔は大きい人が沢山いたとか。巨人族とやらの末裔かしら🤔

👇春馬君の話が海外メディアに。亡くなり方が妙でしたよね。

👇寝る前に笑いたい人向けです( ´艸`)

本日はTome館長の作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?