見出し画像

本日のツイッターから(2023年4月9日)

今日は箱根に行って来ました。

サムネ👆は本日の富士山🗻ですよ。
天気が良くて一日中キレイ、クッキリ見えました✨✨

本当は箱根の特集を考えていたのですが、帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、家に帰ったのが夜8時頃。

ということで、又、違う日に箱根の記事を書く事にします。

それでは、本日のツイッター情報をご覧ください🐶

なんでだろう~🎵なんでだろう~🎶だけどなんでだろう~(^^♪?

日本を再建するにはマスメディアを崩壊させるしかない⚡

各国でアストラゼネカの新型コロナ💉は認可取り下げです🌼

ゴミ💉はガラパゴス化した日本だけで接種ですよ💦😢

日本のメディアが流さないニュース😠😡

年収600万円の会社員は税金とは別に100万円超の天引き💀

安いトマト缶に注意⚡⚡⚡

以上😸🐶🐦

色々と考えてしまいました🤔🌼🍀

noterさん達の記事で思考🤔&グラウンディング中のテルさんの写真😊

信州のキレイで可愛らしい🌸が沢山紹介されています✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?