見出し画像

色々と怪しすぎませんか?

👆私たちの血税、一体どこに行ってしまったのでしょうか?

👆いい加減に日本人はシープルをやめるべきではないでしょうか。自分の頭で考えましょう。

👇オバマ元大統領は広島に原爆が落ちた時の映像に興奮して拍手をした人です。対してプーチン大統領は十字を切りました。

👇お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします😢なぜか知床観光船の社長名が公表されません。

👇どうしてこんなやり方?適当に変えているとしか思えませんが。

👇世界中で被害者が多くなっています🤔

👇ハロが分からなくて調べたところWikipediaに「暈(かさ、halo、英語読み:ヘイロウ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうら白虹(はっこう、しろにじ)ともいう)」とありました。とても勉強になりました❕みたさん、ありがとうございます💜

👇恐らく事実だと思います。打った人も打っていない人も観てください🥺

本日はTome館長の作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?