見出し画像

本日のツイッターから(2023年5月25日)

ショートニングなどで揚げたポテトなど、とても怖くて食べられません。
口に入れるものは今まで以上に気を付けないと、身体が壊れてしまうのではないでしょうか。

マックの品はプラスティックと同じだと聞いています💦

不当解雇だよね

怖がらせ屋のWHOがキャンペーン開始★次のパンデミックは致死的だそう💀

日本は滅亡しないと思いますが(;^_^播磨屋のお煎餅は安心して食べられます💦

亡き父が大好きだった播磨屋の御やきもち。(今回は頼んでいないので画像がありません(;^_^A)
パシールは播磨屋のお煎餅を30年以上食べていますが、理由は品質が良くて美味しいから😋
日本の未来を憂う社長さんの気持ちとは関係なく、播磨屋のお煎餅が大好きなので時々注文しています。
尚、私はPR係ではありません🎶

👇コチラはお得な自宅用です😊

大人気の朝日あげと華麗満月

以上😸🐶🐦

宗像大社が詳しく紹介されていますよ(^^♪社殿の真裏の海が神秘的で青空もスゴ~イ!🍀

日本人考🌟フェンス或る無し状況における事故時の解釈とは🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?