見出し画像

今日は「おむすびの日」&本日のツイッターから(2023年1月17日)

1995年の今日、阪神・淡路大震災が発生しました。
ボランティアが被災者に配った炊き出しの善意を忘れないようにと公募があり、「おむすびの日」という記念日が制定されたのだそうです。
また、「人と人との心を結ぶ」の意味も込められているそうですよ🕊


ここからは本日気になったツイッター情報です😸🐶


ナズナの別名はぺんぺん草(^^♪


保護者を募集中です💦


大物芸能人でも…


医者って良い仕事


ここまで高いと笑えてくる電気代!😲😂


NHKで同じことは起きるのかしら?


転落死でもコロナ死としてカウント


お金返してください😠😡


聞き捨てならない話⚡⚡⚡


( ´艸`)


カラスが🦍に変身🎶【7秒】


可愛い🥰【4秒】


以上😸

土曜期間中はゆっくりと過ごしましょう(*'▽')

里親さん募集中です😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?