見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月17日)

LGBT法案が成立してしまいました。これで女子トイレを今までのように安心して使えなくなるでしょうね。
そして、次は女湯が狙われます。
温泉やスパは家族風呂やカップル専用のお風呂を作らなければ客足は遠のくでしょう。
更に、一番怖いのは小児性愛が合法化される事です。
権威のある国連が推進しているわけで、のんびりしていると家族がトンデモナイ悲劇に見舞われる可能性大ですよ。

本日のツイッターで気になった情報をピックアップしました。
それでは、どうぞご覧ください😸

バチカンの正体とは?青いドレスの男は元米国大統領です

戦争の準備に入っています🌼

日本国民に還元する気持ちはありません😠😡

キャッシュバックが嬉しくて辞められませんワ🎶

どうすんだろうね~🤔

以上🐈🐶🐦

11次元なんて想像がつきません🤔

らんみかさん&あしびなさん&あつこつさんの女子旅最終話🌈

6年間愛用のスマホ死す😞でも意外にも…!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?