見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・28)

今日の神奈川は穏やかでした。
🐶の散歩時には軽めの服装のご老人や、半袖で🚲に乗っている若者もいましたよ😲
とにかく早くコロナ禍が終わり、平和で安心して暮らせる生活になってほしいです🍀

それでは、本日のツイッターで気になったモノをご紹介します😸🐶


スペインでゲセラが始まっている⁈😲


破綻したFTXはバイデン政権のマネロンだった😠


中国で妙なモノが流行り始めました( ̄▽ ̄;)


中身を知らないのにナゼ💉するの?


ターボ老化💦😲


週刊新潮が頑張っています😊


反ワクは正しかった🌟


こういう事情で声を上げられません😿


💉で大儲けしたビル・ゲイツ



タモリさんは気づいているから💉していないんだろうね🤔


接種者の血栓は長いそうです★


「泣かないで~🎵」


優しい🐶のお母さんが空腹の😸に💚(24秒)

以上😸🐶🐦🍀


明日にでも終わらせてほしいですね🌟

毎度ながら情報満載です👏👏👏

バイリンガル版が面白い!🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?