本日のツイッターから(2022・6・27)

今日もホントに暑い日でした🌞('◇')ゞ

そして、ツイッターも熱かったですよ❕

ではスタート🔫

サッカリンは身体に良くありません。商品を手に取ったら必ず成分表をチェックしましょう❕


こんなの許されますか?どうして皆さん怒らないのですか?⚡😡


弱い者イジメが得意な自民党です😠


う~ん、何が起こったのでしょうか❓ルイーズ・ジョーンズさんの世界予言でもチラッと出ていましたから心配です🤔


連絡が取れなくなったという芸能人が3500人もいるそうです😲チョット多過ぎだと思いますけど( ̄▽ ̄;)


どうしてこんなTシャツを着ておられるのか?(;^_^A


日焼けしたくない方は絶対食べて下さいネ( ´艸`)💜

以上。

とうもろこしは成長が早いです🌞

👇国民を恫喝しているようにしか思えません。

👇ピアノを弾く為に生まれて来た方です🎹

チャールズ皇太子がカタール首相から大金を貰っていました😲

lindseyさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?