見出し画像

キレーション食材が健康回復への早道😋

👆どれもこれもスーパーに行けば買えるモノばかり✨

日本の食材は優秀ですね👏👏👏

でも、注意書きがあるので気を付けて下さい⚡

帯状疱疹やヘルペスのある方はネギ類、ニンニク、そして香辛料がNGです。

また、日和見感染の方は大豆、大豆製品系がNGだそうですよ。

そして、野菜などから農薬を抜くホタテパウダー、自然塩、重曹等は役に立ちます🐶

ところでキレーションとは解毒の意味で、解毒とは毒の負荷を減らすことです。

毒による炎症を軽減させれば早めの健康回復が期待できますね✨✨✨

ガンガン食べて不調をブッ飛ばしましょう😊

以上。


しょうがの作り方を初めて知りました😲自家製ジンジャエール!

空心菜は美味しいですね♪

衝撃⚡

逮捕された人がナゼ教員復帰?

山田スイッチさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?