見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月2日)

一日中雨が降り続いていますね。
神奈川では雨で地盤がゆるくなっている場所もあり、これから被害が出るかもしれません。
また、健康被害になる成分が偏西風にのってアジア方面に来ている状態という情報もあります。
今日も明日も縁起の良い一粒万倍日ではありますが、こういう時は大人しく家に閉じこもっている方が無難かもしれませんね。
それでは、本日のツイッター情報をご覧ください🎶

え、ウソでしょ?


女性を傷つけ⚡親を苦しませ😢大学名を汚し😡アメフトに悪い印象を植え付けたサイテーの若者たち😠

何としても止めてもらいたい🥺

アレクサが不正に使われる😲パシール家ではスイッチオフ中&PCのカメラにもテープを貼っていますよ

また放火!🐔が数千羽焼死🔥

以上🐈🐶🐦

観た事はあっても名前を知らなかった雑草が沢山🌼

在日ムスリム問題について分かる記事です🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?