見出し画像

七沢荘に行って来た♨


一番奥にある女湯


本日パワースポットとして知られる七沢荘へ行って来ました。
場所は神奈川県厚木市七沢。
TVや雑誌に頻繁に紹介されていることもあり、県外からも訪れる人が多いようです。

現在、本館が改装中でTVや雑誌に出ている七沢荘とは違っています。
少し狭いですし、外観がちょっと残念😞
でも、お湯は素晴らしかった🎊

そうそう。
一点だけ注意することがあります。

ここの温泉はヌルヌルタイプなので床が滑ります。

特に中のお風呂と露天風呂を移動するときは注意が必要だと思いました。
なので、お年寄りが1人で入るのは向いていない温泉でしょう。

事実、(まだ年寄りではない)パシールも何度か滑りそうになりました💦
まあ、とりあえずセーフでしたけど(;^_^A


男湯


温泉を出ると横に広場があります。こちらも改装中でネットの画像に比べると寂しい感じがしました。


金運が上がる😊
不思議な像



九宮飛びの秘伝
九星気学のアクティビティー



はっさく



湯上りのお肌は誰もがツルツル、ピカピカ✨

どこの温泉も入れば美肌になるとは思いますけど、七沢荘のお湯は速攻で美肌になりました(^^♪

それに身体も心も軽くなりましたよ\(^o^)/

というわけで七沢荘がパワースポットと呼ばれるだけの温泉なのは間違いなさそうです🌟
(注:あくまでも個人の感想です)

以上♨

今年の運気はどーなる?




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?