見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・25)

本日も気になるツイッターを集めてみました。

それでは、どうぞご覧ください!(^^)!


ヨモギは本当にありがたい万能選手ですね👍

でも、カテキンと言い、ほうれん草と言い、枝豆と言い、ブロッコリーと言い、健康にしてくれるモノは緑色のモノが多いと気づきました。


そう思います😂


えっ?!😲おやめになった方が身のためです。


此の方ホントに救世主(⋈◍>◡<◍)。✧♡


予測できましたよね。これから他の会社でも同じような事が。


自称専門家…ですからね。


此の話は二年前に聞いていました。広まる事を恐れてなのか随分妨害されていましたよ。


😢


ご冥福をお祈り申し上げます。

画像1


面倒な事から回避でしょうか。


ちょっと笑える話😊


コレも笑える(^^♪

以上🐶



今日も誰かを応援してくれています🌞(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?