【14分58秒の動画】上島竜兵さんの靈との対話《神人靈媒日記》

👆有名な霊媒師による上島竜兵さんの現在の心境が動画で紹介されています。

信じる信じないは皆さん次第ですが、霊媒師さんは「印象操作がされてる。日本人の気持ちを貶めて免疫力を下げることと4に対する捉え方を希薄にさせることにあるようだよ。」と言っています。

そして、霊媒師さんを通じて、お亡くなりになった上島竜兵さんからの悲痛なメッセージを一部、こちらに紹介します。

まだ4にたくなかったんだよー。俺、これから後輩たちに奢ってもらってさ、美味しい思い出来る時期に入ってなんで4ななきゃなんないわけ?有吉になんか、さんざん奢ってやって。全然元返ってないもん。うちのメンバーたち、俺居なくなったら食べていけないよ。知らないよ、もう。どうすんだよ。誰が責任取るわけ?たけしさんより先に4んじゃ駄目なんだって。絶対駄目なパターンだぜ。殿、申し訳ございません。俺、自分じゃ4んでないっす。決してそんなことする訳ないですから信じて下さい。殿を見送って線香務めするって決めてましたもん、俺。こんなんなるなんてまだ信じられないです。もう熱湯風呂はいれないじゃないかよー!4んじまったら、熱くもなんともないよ。おでんも鍋に顔突っ込めるわ。頭から被れるわ。素っ裸になっても、誰も何も見えないし。……俺じゃなくて、もっと大御所いるじゃん。いっぱいいるじゃん。影響力のある芸能人なんてさ。他にいくらでもいるのに何で俺な訳?……どう見たって、誰が見たって俺なんか56しても何の得も無いじゃん。頼むよー。もうどうにもなんないのかな?戻れない?身体焼かないで、ちょっと待っててよ。………ホント、ありがとうございました。感謝してます。では、さようなら。」

ご冥福をお祈りします😿

👇真実の報道をしなければ、いずれTVを観る人はいなくなるでしょう🤔

👇恐ろしいですね⚡

👇豆苗がグリーンピースになることを知っていましたか❓

👇不安を煽ることがTVの仕事になってしまいましたね😞

Resonner(レゾ二―ル)さんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?