見出し画像

内海聡医師の本&「泣いて生まれて来たけれど」さんツイートvol.30

内海聡医師の本表紙

昨日やっと内海先生の本が届きました。

ワクチンを打つなら内海聡(うつみさとる)医師の「新型コロナワクチンの正体」を読んでからにしましょう。

とにかく表紙に書いてある通り、本当は怖くない新型コロナウィルスと本当に怖い新型コロナワクチンですよ。

そして、「泣いて生まれて来たけれど」さんのワクチン被害&死亡ツイートも30回目になってしまいました。

人口が、どんどん減っているんですが…。

一回目の接種後に具合が悪くなっているのに、それでも二回目を打とうとする気持ちがパシールには理解できません。

「もう予約をしているから」とか、命の重さを考えれば、まったく意味のないことです。

それから、これは昨日知ったことですが、副作用のカルテを書くと、診療報酬が出ない仕組みになっているそうです。

厚労省も医者も💩ですね😢

そして、ネット情報をデマだと言い切るもちゅう大臣は(彼のちょっと前のツイートに暗号あり)ゴムニダ又はバイ〇ロボと揶揄されています。

近いうちに、月に代わって、お仕置きをしてくれる時代に変わるでしょう。

☆本日はリベンセイさんのイラストを使わせていただきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?