見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・12)

本日も気になったツイッターを集めてみました。
どうぞご覧ください😸

やってみたいワ

一目置かれる雑学 on Twitter: "「酔って眠ってる人の手をぬるま湯に浸すと高確率で漏らす」という、魅力的すぎる豆知識を得てしまった…" / Twitter

うまい棒の小売価格は10円で原価は8~9円

一目置かれる雑学 on Twitter: "【原価一覧】 うまい棒 小売価格10円 原価8~9円 牛乳1リットル 小売価格200円程度 原価13円 コーラ1缶 小売価格 130円程度 原価5円以下 コンタクトレンズ 小売価格2万〜3万 原価30円" / Twitter

南雲香織さんからのアラート⚡

南雲 香織 - Kaori Nagumo on Twitter: "ワクチン接種者は漢字が苦手で長文が読めないと聞きましたので、以下のメッセージを伝えたいと思います。 わくちんはどくだよ。とつぜんしぬよ。 以上です。もし貴方の周りにワクチン接種者がいればこのツイートを教えてあげてください。よろしくお願いします。" / Twitter

南雲 香織 - Kaori Nagumo on Twitter: "久しぶりに小説家や手洗いのTweetを見てきましたが、コメントの9割以上がワクチン反対派の意見で溢れかえっていました。ここまで劣勢になっても一度利権に絡むと簡単には抜け出せないのです。中途半端な人間が権力側に回ると、捨て駒のように利用されて終わります。" / Twitter

中居君が心配です💦

💞Chachapom💞 on Twitter: "中居くん、、、、 黄疸みたくなってない? 🥲抗がん剤治療はしてはいけません。 https://t.co/s4cUwh8H8D" / Twitter

調子がよくなさそうです

心を亡くさないで❕

鈴木たか☯️食と身体を考える on Twitter: "何かをしていないと、心もとないとか焦ってしまう。 何かに追われて心を亡くしてしまう。 だから、忙しいという漢字は、心を亡くすと書くんや。 そんな時こそ、何もしない時間をあえて作るんや。 心を静めて自然に身を任せるんやで。 って、猫が言ってたで。" / Twitter

こりゃ何かあるね😸

東雲くによし on Twitter: "爆弾速報 G20にて日本が中国に会談を求めて、習近平が岸田首相と面会を拒否した" /
Twitter
東雲くによし on Twitter: "https://t.co/V1kUs0IPBx" / Twitter

英国は深刻です('◇')ゞ

atsu on Twitter: "英)日本人は穏やかで全然危機感無いね。 私)そうなの😅 イギリスは電気代がすでに3倍で夜は皆電気消してるから真っ暗よ。お風呂も1週間に1回って言ってる。暖かい服をいっぱい着て凌がなきゃ。生きるのに必死よ。" / Twitter

世界のウィルス死者数は2月以降90%激減

南雲 香織 - Kaori Nagumo on Twitter: "「世界は新型コロナに勝利したのか? 世界のウイルス死者数は2月以降90%激減」 海外ではこのような報道になっているのですが、日本では「第8波は史上最悪の流行になる」と報じられ、パンデミックの真っ只中にいます。 https://t.co/SuUgAkwVIO" / Twitter

死者数90%減

【注意喚起】河馬屋からの配達は要注意

無洗いさん🐉 on Twitter: "※注意喚起 さっき身に覚えの無い荷物が届いたのですが、配達員さんが開口一番に「代引き購入した覚えありますか?」と聞かれ、無いと答えたら「最近この手の送り付け詐欺が流行ってる」と言われた。 配達員さんの助言で受け取り拒否にして返しました。 河馬屋って所から来たら要注意‼️ https://t.co/n72DitwiPq" / Twitter

騙されないでください

奇特な先生もいます🥺

Ohhappydays on Twitter: "ゴムが切れっぱなしの赤白帽を運動会の前日にチクチクと直してくれる先生。 筆箱がからっぽの子を責めず毎日文房具を貸し出す先生。 おもらしした子に優しく声掛けして保健室に連れていき、その後雑巾で床を拭く先生。 殴られても蹴られても暴言はかれても、側でただ受け止める先生。" / Twitter

Ohhappydays on Twitter: "雨の日、子ども達の濡れた靴下を干し、濡れた教科書に紙をはさむ先生。 色々なトラブルの末、冷えきった給食を一人で放課後に食べる先生。 そういう事は、教室の中で毎日くりかえされている。 先生はわざわざ保護者に言わないだけ。" / Twitter

ゆか🌈 on Twitter: "@Ohhappydays6 はじめまして✨Oh happydaysさん、ありがとうございます、救われました🥹 子ども達が帰るまでトイレに行けない日があっても、水着の上にTシャツ&エプロンで給食準備をする日があっても、遠足でハプニング続出でお弁当食べられなくても。やっぱり子どもはかわいいんですよ🥹" / Twitter

こりゃダメだ😞

ツイッター速報〜BreakingNews on Twitter: "日本国民の血税である政府資金が統一教会に送金されていたことが発覚 林外相が白状 https://t.co/BwKy4ROsVg" / Twitter

もう隠せないと思ったか?

実際は此の20倍以上ですよ

船瀬俊介の船瀬塾 on Twitter: "また増えた‼️ https://t.co/QeMLzIHDXV" / Twitter

最後にツボる動画をどうぞ😸(45秒)

草ッターwwwww on Twitter: "この動画で一時間以上ツボってたww https://t.co/02fPv5ahhG" / Twitter

👆クリックしてご覧ください🌼

本日もお疲れさまでした🍷🍰🍺🍈
以上🍀

みたさんのナイスチャレンジ👍✨🎊🌠👏👏👏
【落花生③】収穫✨食べますψ( •∀• )|みたまさおみ|note

みたさんのナイスチャレンジ👏👏👏

【落花生③】収穫✨食べますψ( •∀• )|みたまさおみ|note

ハーブと共に生きるという事🌿

自作ハーブテントで思い出した事⛺️|エレス|note

リン酸塩に要注意💡

最近、私が気になってる添加物…|chie|note

世界どん深闇ニュース
13分8秒)おみそん~「有名司会者のインスタに隠された誰も知らない深い闇…某俳優の死との接点 」【世界どん深闇ニュース】 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

愛しのボーダーコリー(5分15秒)🐶好きな方へ~「ママとパパで態度が違いすぎる犬がコチラ...」【ボーダーコリー】 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
「ワクチン!ワクチン❕突然死!」
南雲香織さん投稿~"近所の子供たちが「ワクチン!ワクチン!突然死!」「突然死!突然死!ワ・ク・チ・ン!」と歌いながらスキップしていました。" | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
アボカド食べよう!
鈴木たか先生~アボカドの効能 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

(8分20秒)ルイーズ・ジョーンズさん世界予言「再び攻めてくる!」👻2022年10月31日配信分#1🎃|中間選挙 - | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

「菅官房長官がいない」葉梨法務大臣を“更迭”『朝令暮改』の原因は?【報ステ解説】(2022年11月11日) - YouTube | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

ANNニュース~岸田総理 葉梨法務大臣を“更迭”任命責任「重く受け止めている」 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

(10分33秒)ワンコ好きの人へ「社会性の低い保護犬たちが仲良くなりました🐶👍 」 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

donのブログさん
<要拡散>【転載】donのブログさん~「殺人罪で起訴されるんでしょうか?」岸田総理らが刑事告発されています | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?