見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・30)

明日は大晦日!いよいよ今年最後の日です。
予定通り年賀状は昨日に済ませ、裏庭の草抜きも終了。
断捨離は難航中で来年に持ち越しそうですが、衣服は結構思い切って捨てました\(^o^)/
正月用の食材は揃えたので明日は一日中掃除と飾りつけになりそうです💦

それでは本日気になったツイッターをご覧ください🐶🐈

元禄以前の日本食は人類にとって理想的だった!


卵に気を付けて!

👆鳥インフルエンザで沢山鶏が始末された結果、生活クラブの安全な卵が食べられなくなっています。こんなの食べなきゃいけないのかしら?


いろんな人に起こっていること。


💉した妊婦の子供が生後72時間以内に肺出血で次々と死亡


困る話☕


誤った発言をした医師は間違いを認めるべき!


ノーマスクでOK✨


70億人の人口を10億人に(1分)7秒


イヤだね~💦



一回だけ💉でも死亡率は145%アップ😲


印象に残る一気飲み🍺(20秒)


優雅な猫(=^・・^=)(15秒)


👇サムネのお蕎麦~
昨日早めに食べた年越しそばです。十割なのでグルテンフリー。
天ぷらは小麦でしたが、今のところアレルギーは出ていません。
明日は、このお店で買った生の十割蕎麦を食べま~す😋

丹沢の十割蕎麦&天ぷらの盛り合わせ「2022年12月29日)

以上😸

masanoriさんが京都旅行を満喫中🌟

伏見稲荷神社に行った気分になれます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?