見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月11日)


昨日の雪騒ぎが嘘のような晴天が広がり、とても気持ちの良い一日でした。

本日は建国記念日でしたね。
そのほか、「万歳が生まれた日」、「グリコキャラメルが発売開始」などなど色々とあるようです。

さて、今日もツイッター情報がたくさんありましたが、個人的には、あまり興味をそそられませんでした。
なので、通常よりも短めです。
どうぞ、ご覧ください😸



前から任意でしたよね(^_-)-☆

コオロギ食品が増えるカラクリ

以上😸🐶

3月8~13日Gallery Amasにて大人の絵本の為の原画展開催🎶

ハトムギ茶を作る工程が丁寧に紹介されています😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?