見出し画像

本日のツイッターから(2023年3月2日)

今日も朝から晩まで激しくクシャミをしていました。
花粉や(訳の分からない怪しい)化学物質かもしれないモノが舞う中で外出する気も起こらず、一日中家で過ごすことになりましたよ😞
流石に庭やベランダには出ましたけど、その度に凄まじいクシャミが出て辛かった~~~('◇')ゞ。

さて、YouTubeの占星術師たちは口を揃えて3月7日から時代が変わると言っています。この日は「乙女座満月」で「土星魚座入り」がありますが、
その事については、chieさんの記事にもありましたよね✨


今月は多くの人たちにとってターニングポイントになるらしいので、ポジティブな変化を期待しています😊🎊🌼


それでは、本日も気になるツイッターを集めてみました。
どうぞ、ご覧ください🌼😸🐶


何かが終わり、何かが始まる🌸

終わるモノの中にこの事務所もあるかも🤔(2分20秒)

👆数日前にツイッターに情報が流れていました。国内で浄化が出来ない場合、海外のメディアに助けて貰うしかないのでしょう。

👇海外はアクションが早いです🌟

フジテレビだけではありませんけどね😡

Pascoの対応が信じられません!

以上😸🐶🐦

樹齢400年の盆栽を初めて観ました😲✨

温泉イイですね♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?