見出し画像

鈴木たか先生~新じゃがいもの効能

👆本日のトピックは新じゃがいもです✨

新じゃがいもは美味しいだけではないのですね😋😋😋

腹持ちも良いし、風邪や美肌にもGOODだなんてサイコーです🎇

そもそもビタミンCが通常のじゃがいもよりも4倍も増し増しだなんて知っていましたか❓

これはもう食べるっきゃないでしょう❕❕

パシール家の四つ足さん🐶たちも、じゃがいもが大好物です💛

フライドポテト(オリーブオイル・米油・グレープシードオイルで揚げます)やバター焼きなど、料理というよりスナックの感覚で食べています🥔🥔🥔


👇スゴク分かり易い記事ですが、ショッキングでもあります😞

👇いよいよ始まりましたよ‼米国でも日本でも大量に、しょっぴかれることでしょう😠

👇子どもにも大人にもNO❕

🌟本日はよよぴさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?