見出し画像

愛と調和~やっぱ犬って凄いな🌈

本日はツイッターにあった印象に残った動画2本のご紹介です。
よく撮れていると感心しました(^^♪

少々手荒い女性ですが、ワンコも分かって共存しているんでしょうね。(22秒)


産みの苦しみ~~でもスンゴイもの観させていただきました(;^_^A(34秒)

以上🐈🐶🦎

お酒は好きでも痛風が怖いテルさん🍺を避けて芋焼酎&梅酒の梅に舌鼓✨ところが千年灸にお世話になることに(;^_^A。プランターが立派です🍆

横須賀初の保護猫和猫かふぇ」🐈完全予約制一組だそうです😸

石鹸を配布中だそうです🌟詳細をご覧ください🍀

既に健康被害が出ているかも恐ろしい事実です👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?