見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・12)

今日は「漢字の日」「バッテリーの日」らしいですよ。
そして、12月12日に明太子が紙面に初登場したということで、「明太子の日」でもあるそうです。

パシール家にとっても去年から12月12日がスペシャルデーになりました。
あの日は売りに出していた東京の家に5分違いで2人も買い手が現れ、そして、その夕方にブリーダーさんから予約していたワンコが無事に生まれた知らせがありました🎊
しかも、ある事情で2頭(双子)を迎える事になり、現在パシール家には先住犬の2頭と合わせて4頭のワンコがいます(^^♪。

それでは、今日も気になったツイッターをまとめてみましたので、どうぞご覧ください😸


元TV局勤務のタクシー運転手の話


芸能人が亡くなり過ぎですね


中国で今話題の怖~い話('◇')ゞ

👆パシールは鰻が大好物ですが、中国産は食べていません!

👇11分53秒の動画で詳しく解説されています。(1.5倍速でどうぞ)


スゴイ技術😲

念のためにコレ👇貼っておきます。(28秒)


風水師はタワマンを勧めない

👆知り合いで港区の高級マンションに住んでいる人が二人いるのですが、それぞれ2Fと4Fです。前者は「火事になって飛び降りても、せいぜい足の骨を折るくらいだから」と言い、そして、後者は「風水師の指導に沿って購入した」と言っていました。


グリホサホートと界面活性剤のミックスが怖い💀


最後に筋トレ猫をご覧ください😸(6秒)


本日もお疲れさまでした~🍸🍰

以上🐶


面白い情報満載です💜

ステキなクリスマスツリー🎄の出来上がり~🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?