見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・13)

いや~、テルさんに「早く新エディタに慣れてください!」と叱咤激励(?!)されて、チョックラ本気だしてみました。

一部不完全ですけど、大方できたみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テルさん、ありがとうございました✨

それでは、本日の気になったツイッターをご覧ください😸

人身事故多発のナゼ❓


ちょっと遅すぎた感じがします。

米国では何やら起こっているようですね。

家電に異常⚡変な事が沢山起こっているようですよ🤔

バロン君はタルタリアの血が強く出ているようですね😊

ちょっと深刻ですね。

此れが答えなのかな🤔

でも…こういう意見もあり。

くるみを食べて元気になろう💪

最後にオモシロ動画です。(21秒)


本日もお疲れさまでした🍷

以上🌟


ツイッターから呟きを載せる方法がIGOcompany-Uさんの記事に書いてありました 「noteの新エディタで気づいたこと!URLを載せる方法。前と同じように使えたよ!!」|IGOcompany『U』|note👇クリック☆

IGOcompany-Uさん


当て逃げされてしまったそうです💦 👇クリック☆
車の当て逃げも引き寄せなのか?|masanori~幸せのアトリエ〜|note

ちょっとひどいな~


https://plaza.rakuten.co.jp/mariahaichi/diary/202211130000/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?