見出し画像

簡単!天然ダシ入り味噌の作り方

👆 パシールは出汁をとるのは面倒ではありませんが、面白そうなのでヤッテみたくなりました🌠


それにしても毎日のニュースや報道番組に呆れかえっています。

ロシアだけを悪者にするのは止めた方がいいのに😞

後にペナルティーが課されるという噂もあるので下手な事は言わない方が無難です。

で、👇はロシアが人道支援をしている証拠の一つです。メディアでは流すつもりはないでしょうが、国民レベルでは仲良しですもの…🍀

そして、またもや色々と出て来ましたよ👇


ところで、👇のテルさんの記事にビックリしました😲

片岡ジョージさんも住んでいる鹿屋市とは魅力のある所に違いありません🌈

更に人間は2000%バナナであるというところに大ウケしました💐( ´∀` )🎊👏✨👏🎇👏

あら、玄米ビーフンってあったんですね❕

こちらは的中率の高いルイーズ・Jさんの世界予言の要約記事です。現在のロシア・ウクライナ・米国に関することで興味深い話があります。現状にリンクしていて毎回驚かされます👇

本日はnelcoさんの作品を使わせていただきました🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?