見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・11)

今日は暑すぎることも無く、とても過ごしやすい日でした。

一粒万倍日だったのでYoutubeのアドバイス通り断捨離に励みましたよ。

まだまだ捨てられるものがあるので、今月中は頑張ってみようと思います。

さて、本日のツイッターも興味深いものばかりでした🎵

それではどうぞ😸


接種回数を増やすと国民がもたない!


最近ツイッターでワクチン推進派が減っています。どうしてなのでしょう?

😁😁



ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~💦


ぷっ😂


少しずつ変わって来ているか?


日本では此の発言は許されません。でも知っている人は増えています。


いい店ですね(^^♪こんな所だったら入りたい💜

以上🐶


スゴ~ク分かります。所謂エネルギーヴァンパイアに何度か襲われた事がありますから💦

日本酒が気になりま~す🍶😸

定食が美味しそう😋葉山のサイダーを初めて見ました♪

61歳でピンクが似合うってスゴイ💜💛💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?