見出し画像

母犬が保護団体の女性に感謝🐶


生き別れの子犬たちに再会して喜ぶ母犬🌈(1分59秒)

酷いことをする飼い主もいるものですね😞

子犬たちとの再会で母犬の不安が喜びに、そして、人間への不信感から感謝に変わる瞬間が素敵です✨


と言ったところで、この犬一家をすべて迎い入れするというのもムリがあります。

成長すれば避妊手術や去勢手術をしない限り、いずれ問題が出て来てしまいますし…。

責任をもって最後まで飼ってくれる家族を探すのがベストでしょうね。

以上🐶😸🐦


異種の動物たちの仲良し写真が沢山載っています(^^♪

高橋真琴さんは男性だった!😲














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?