見出し画像

2024/3/28 チューリップの様子

A花壇 早咲きチューリップが満開です🌷
A花壇 シナエダアモール 見頃です🌷
A花壇 見本市エリアなど ももたろうが見頃です🌷
C花壇 チューリップアート部分が満開です🌷
E花壇 ぼちぼち花芽が増えてきました🌷
D花壇🌷今週末からが見頃になると思います
ももたろう🌷こちらは昨年植えた球根をもう一度綺麗にして再度植えました🌷
昨日、花の人気投票をしてた時に来場者の方に頂いた折り紙チューリップ🌷可愛い🩷

現在の開花状況です🌷
A花壇→早咲きチューリップは満開。その他の品種も開花し始めています🌷

C花壇→ラリベラ(チューリップアート部分)満開。周りの黄色もぼちぼち咲き始める。

D花壇→遅咲きチューリップ以外は満開。遅咲きチューリップも花芽が少しずつ付きはじめる。

E花壇→奥の赤いチューリップは開花。黄色のチューリップは全体的に花芽ができる。

C花壇、D花壇は今週末見頃となりそうです🌷
A・B・E花壇も4月入ってからが見頃に向かっていくかと思います🌷

明日29日(金)14時前からA花壇前にて、花の人気投票をおこないます🌷(16時過ぎ終了予定)
好きなチューリップにシールを貼って投票していただくと、お菓子と六甲アイランド高校美術部の皆様がデザインしてくださったポストカードと、六甲アイランドを美しい街にする会の写真家の方が撮ってくださったチューリップのポストカードをプレゼントいたします🎁

是非奮ってご参加ください‼️🌷✨🌷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?