観劇三昧

画像1 昨日は夕方から梅芸で観劇。自宅最寄り駅から梅田→劇場→観劇→梅田から帰宅。どこにも寄らず直行直帰。観劇後、20時前だったけど茶屋町近辺の飲食店頭には『休業中』や『テイクアウトOK』などの貼り紙。終電近くまで飲んでいた頃、と言ってもそんなに昔じゃないけど懐かしい😂通常営業に戻ったらあのお店に行こう!やっぱり私は新規開拓タイプじゃない。馴染みの店リピートだな。でも行ってみたいお店もある😀きっともうすぐ行けるはず!
画像2 観劇は意外と疲れる😣昨日は帰宅後とにかく寝たくて22時過ぎには就寝したと思う。そして目覚ましをかけずに6時前に自然起床🥱そして今日も観劇で梅芸へ✨今日は午前公演。もういい加減控えなきゃ😓と思いつつ好きだから行ってしまう。はいからさんは12回 ナイスワークは4回、次のアウなんちゃら(笑)は、、、5回程に抑えたい!!!ファン会からは早々にチケット申込み連絡が来ていて悩ましい😣ま、大劇場は自力で取る自信あるから控えめに。。。やな😛
画像3 プリンタの設定にてこずった。なぜならWi-Fiルーターを変えたから。ここで性格が反映?されるわけよ。自力で設定しないと気が済まないっ!職業柄、こーゆーことは好きでもある。もう必死。深夜に『なんで認識してくれないのー🤨』と悪戦苦闘。2時頃に設定完了!この嬉しさをYY様に報告😉お褒めの言葉を頂きました。
画像4 近々淡路島に行きます。11月に行く予定が延びてたわけで。でも、これも意味ありなんだよね。今、このタイミングがベストなんよね。ここ最近は仕事のことを考えることが多い。そしてこれからのこと。やっぱり私の将来は食堂のおばさんなのかなぁ(笑)ミンサー買って手作りミンチでミートソース作りたいのだ😋カレーもミートソースも基本のレシピ作って調理しよう😙さて、そろそろ起きようかなー🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?