ナスの中にナス

画像1 ナスの器にナスの煮びたし😊やっぱり出汁が料理の肝やと実感。数時間冷蔵庫で寝かして食べたら美味しい😋ナスもいいけど、上に乗っけてる生姜の色がキレイ✨
画像2 今日、とある人に貢ぎ物を発送した。毎度どーしよーもない私の相手をしてくれる(させられてる?)人で、いなくなっては困るねん😁ことある毎に感謝の気持ちを言葉で伝えているけど、心ばかりのお品を献上😍中には熱い想いを綴った手紙を同梱😝きっとそれ読んだら『はいはい、わかったわかった』と呆れられることでしょう💦自分の正直な気持ちを伝えるって難しい。ヘタレな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますよ☺️
画像3 緊急事態宣言が解除になって、友達とそろそろ会いたいなぁ~と思うんだけど、私、基本用事がないと連絡しない(一部例外あり)から相手からの連絡待ち💦でも、連絡しよう😁話したいことありすぎるから。あ、この前、出勤途中に元旦那を見かけた。後ろ姿で分かった。歩き方って変わらないねぇ。近くに住んでるから、いつか鉢合わせもあるかもしれない。その時、私はどんな反応するんだろうか?今や彼に対しては何の感情もないけど、お元気そうで良かったですよ。 GOOD LUCK!!です😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?