galaxy・・・何代目?

ついに?!スマホの機種変更をした。
平日に端末が届くと、その設定に寝る間を惜しんでえらいことになるので端末の到着は週末にしました(笑) 新しいスマホをお迎えすべく、スマホケースやらメモリーカードは発注済!なんやろな~ワタシ、ホンマにこーゆー機械系大好き!galaxyを使い始めて、丸8年かな。ずっとgalaxyよ。
あと、今月別の仕事用にラインモバイルも手に入れたし、買い始めたら止まらんわけよ~

この前、とある場所に出品したものを購入してくれた方がいた!
別にそれをここに書いても問題ないけど、そっちはそっちで運営中。
誠意を持ってサービスを提供しようと思っています。
そこでは、西洋やら東洋の占術を使って鑑定やらアドバイスをしますが、やっぱりワタシは「書く」ことで伝えるのも好き?なのか?向いている?のか?一旦、書き始めると結構長くなるし、言葉も次から次へと出てくる感あり。本当はね、帰宅したらご飯食べて、お風呂入って・・・・ちゃっちゃと寝たい!でも、やること、やらないとあかんことが増えてくるのは嬉しいこと。ちょいと柄じゃないけど、人様のお役にたつことをコツコツとやっていきたい。あ~「コツコツ」ね~ 最も苦手なこと!
でも、今からはこれなんだよね。うん。

6月に東京行こうかな~行かねば~って思っていたけど、辞めて手相講座に行くかも。う~ん、どうしよう!6月は名古屋にも行くし忙しいな。
誠実に、誠意を持って、そしてコツコツと・・・・やって行きます。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?