見出し画像

テーマは「育む」「注ぐ」

ワタシは「子丑天中殺」なんだけど、来年2020年から2年間はいわゆる天中殺。冬の時期に突入なわけで。だからなのかなんなのか?今のうちに出来ることはやっとけ~~~ってことか?
ここ2年ちょいとご無沙汰だった”精神世界”方面に忙しい(笑)
先週出かけた「癒しフェア」なんてまさにそうだわ。

3~4年前くらいには、秋山峰男さんに「魂の絵」を描いていただいたり秋山さんが描いた「マンダラオラクルカード」のカードの意味?を作ったセドナ在住のヒーラーであるクレッグ・ジュンジュラス氏のグループセッションに出かけたりしてたわ。その他、いろんなエネルギーワークやヒーリングも学んだなぁ。実際のところ、そこらへんここ2年ちょっと離れていたけど、やっぱり一度学んだことって忘れていないな~って思う。
しかし、なんでまたそっち方面なのかね?

最初は、仕事で腑に落ちないことがあって、単純にそれから逃れたかっただけなのかな~って思っていたけど、どうやらそうじゃないっぽい。
「ワタシの使命」なんて言っちゃ~ちょっと大げさなんだけどさ、先月初めてお会いしたアカシック読みのKさんとの出会いは結構なきっかけになったと思う。1か月に2回お会いしてお話を聞いたからね。
そこで彼女に言われた「育む」と「注ぐ」って言葉。
これがいわゆるその「使命」的なものなのかな~と思っている。

今、自分に出来ることを通じて「育む」と「注ぐ」を実践していこうと思っているのですわ。これからいろいろと忙しいけど、基本「ワクワク」しているので間違いないと思ってる。ええこっちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?