見出し画像

咲いてますよ

今日はあいにくの雨だったけど、桜一気に咲き始めました。
また寒の戻りがあるらしいから、結構桜持つんじゃないかな~?

先日久しぶりに依頼のあったアストロマップ以降、とんとんとご依頼が続いています。若干知識が錆びついてた感がある西洋占星術も徐々に復活!
2月に西洋占星術関連の知り合いであるDさんに久しぶりにお会いしたものきっと意味があったんだろうな~って思います。
Ricabeyaとは別のところでサービスを提供している「アストロマップ」なんだけど、気軽に自分のマップを見て頂けたらと思って鑑定しています。
習うより慣れろ?!じゃないけど、依頼を頂けるのはとてもありがたいこと。小さいことからコツコツとじゃないけど、何か知らんけどもうやるしかないわけよ(笑)この前、プールで思いついたアイデアも早速実行に移そうと思っているけど、時間がない!あれもこれもやりた~い!けど、時間がない!って、ワタシにしては結構珍しいこと言っているわ(笑)

この前、「ワタシ、なんでこんなことやってるん?」って疑問に思ったので次回、アカシック読みのKさんに会う時に聞いてみようと思ってる。
一応、仕事もしている。けど、以前からカードリーディングや西洋、東洋の占い鑑定なんぞしたり、一時期はヒーリングやエネルギーワークもしていた。本当にいろんな人から「Ricaさんはオリジナル」って言われてきた意味も薄らぼんやり分かってきたような気もする。

ワタシの得意分野は、やっぱり「仕事」そしてそれにまつわる「人間関係」あと、気持ちの持ち方や考え方のアドバイスかな。
正直、恋愛は苦手でございます。ってか、今までの相談も十中八九「仕事」だったわ。だったら、「仕事にまつわるエトセトラ」ってことでそれを主体にやっていきたいって思った。一応、社会人経験も豊富?(だよな?)やし。会社ではい~ろいろ・・・思うことあるけど、そんなことで腐っている時間がもったいない!だって、他にやらなあかんことあるから。

ってわけで、これからもう少し作業しよ~っと!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?