起きた

画像1 目が覚めて眠くないので過去にスマホで撮った画像見てる。これは去年の5月まで住んでいた家。引越したと言っても現在の住まいは、前の家とめっちゃ近くだけど。引越大変だったなぁ💦来週粗大ゴミ捨てる予定。クリーンセンターまで持って行くんだけどそろそろ準備しなきゃ。
画像2 東京タワー。空港行きバスの車窓から。東京行きたいな。日比谷シャンテのあのお店でジェノベーゼ食べたい😋
画像3 昨日はマッシュポテトを作った。まあまあ。夜はハンバーグを作った。仕上げに料理酒で蒸し焼きにすると美味しいと教えてもらったのでそうしたらおいしかった😋だけど一人で食べてもつまんない。美味しくなくても美味しくても、感想を言える相手がいたほうがいいなと思う今日この頃。ま、一人最高!ではあるけどね😜そこらへん好きな人と分かち合いたいでございます😊
画像4 料理も飽きてきた(笑)でも明日は小松菜の煮びたしあたりを作る。明日はスーパーに行くけど、買い物リスト作ってさっさと買って帰りたい!豚モモブロック肉で良いのがあればいいな😁さて寝よう。おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?