先着疲れ(笑)

画像1 昨日の雪組先着、疲れた💦一公演、ダブって決済してしまった😂一次、二次とも抽選に漏れて私の雪組愛はこんなものか!と思ったけど、いやいや雪組愛は健在です🥰戦い後のご飯😋昨日、YYちゃんに冷凍カレーをクール宅急便で発送した。味はまあまあかな。真空パックにはなってないけど、湯煎して召し上がってくださいませ。
画像2 土曜日はひとこちゃんと我が家で餃子😋カレーとコールスロー、スペインオムレツと。何だか妙?に励まされた?(笑)いろんな方向から考えると、悩ましいかもしれないけど、ま、いいの。ただ、ちょっとラストスパートかけないといけないのかもしれない。うーん😂さて、あと二週間頑張ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?