エネルギーチャージしなくちゃ

画像1 築地で食べたお寿司!私は寿司大好き😋寿司というよりも魚が好き🥰いいお値段だったけど、gotoのクーポンで😚私は『新規開拓派』じゃないので、一度気に入ったらずっとそこに通うから、これから東京滞在中には行くと思われるお店だな😄ただ!このメニュー、私の大好きなサーモンがなかった😣
画像2 通勤途中、千里中央で貰った!うちの会社の自販機にもあるんだけど。オロナミンC的なもの?仕事が忙しいので、元気?出すために帰宅後飲んだ。うん、甘い~😩私、甘いものはあまり好きじゃないかも。もう梅酒も甘くてあかんかも。とりあえず仕事忙しい😣そろそろエネルギーチャージしないといかん!!!
画像3 次回の東京も『はいからさん』目的。今度はちょっとゆっくり?物思いにふけりたい(笑)今日は金曜日!あれもやらな、これも。。。と仕事目白押し💦自分の思い通りにいかないと、途端に不機嫌になるので優先順位考えてやろう。はぅ😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?