無題

アストロマップ

今の仕事に就いてから2年半が経とうとしてる~早いなぁ~
仕事の内容がピッタリ?!合ってしまったのか、セッション方面の活動がすっかりとしぼんで?!おりましたが、再びそちらにシフトして行っているのをめっちゃ感じています。そして、久しぶりにsypeを使ってのアストロマップ鑑定。対面でのセッションもいいけど、アストロマップに関しては、やっぱり画面共有が最強だわ。今まで西洋占星術、算命学、タロット、クリスタルアライカードやらいろんなこと習ってきたけど、何一つ無駄になっていないと思うわ。すべてにおいて、自分の直感を信じていこうと思っているのでございます。そして、これからまた新しいツールを増やすべく、来月広島に行く予定(笑)です。そして、6月には名古屋。昔からいろんな人に事あるごとに言われてきた「オリジナル」ってやつ。ワタシの「オリジナル」はなんだ?まだ答えはでないけど、基本!楽しく学びたいのです。

昨日、卯野たまごさんのインスタライブで手相について視聴したんだけど~ワタシの「土星丘」見事にへっこんでいる(笑)
いかんな。やっぱり忍耐・努力が足りないのね。うん、知ってます。
手相の「丘」の説明聞いてても、それぞれの「丘」の意味も占星術とほぼほぼ同じやん~と思い、とても親しみやすく覚えやすいやん。
そして、手相「離れ型」のワタシ。卯野さんのライブ、来月も楽しみだ。

そんなわけで、以前書いていたブログのように毎日は更新できないけど、noteに思ったことを書いてぼちぼち発信していこうと思ってます!
基本ね、発信したいのよ。ワタシ。しばらく鳴りを潜めていた?!ワタシの発信欲がムクムクと復活しておりまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?