見出し画像

大阪空港

今日は朝からプールへ。
帰りにひさびさに大阪空港のアクタスへ。
来週にサミットがあるからか、空港にはお巡りさんがたくさん!石川県警の制服警官もいたので、全国からお巡りさん集めてんのかな。でも、緊迫感は感じられずお巡りさんニコニコしてた。来週東京行くときも警官だらけだろーな。アクタスでは、ダイニングテーブル見たけど、当然とんでもなく高くて手が出ない値段💦でも、やっぱり素敵。あと、アクタス狭くなったなぁ~以前は、もっと雑貨類もたくさんあったんだけど、残念だわ。結局、玄関に置く芳香剤?みたいなのだけ買って退散。引っ越ししてから早くも1ヶ月経ちました!しかし、私は一体何のためにこんな広い所に引っ越したんだろ?いや、住みたかったからなんだけどね。とにかくここからの眺望が好きで引っ越したわけよ。前に住んでたところもいい眺めだったけど、ここは更に!素敵❤ここに引っ越してからは、レースのカーテンすら閉めてない。閉めるともったいない!

ここ最近、いろんなことがあって久しぶりに寝られなかった日もあったけど、日にち薬かな?峠は越えたかなぁ。結局、相手も私のこと気にしてるのよ。私にいてほしいのよね。とても勝手な人だけど、私を必要としてるのよね。だけど、私はあなたのために存在してるんじゃない。だから、そのタイミングが来たら去るよ。って、これは仕事のことね(笑)
全く色っぽい話ではありません😓

仕事のことと言えば、いきなりだけど、私、月収300万円とかいらない(笑)
先日、そんな話を聞いたけど、儲けより自分の好きなことしたい。お金たくさんもらっても興味ないことはできない!ま、その仕事に興味持ったらやるけどね。
うーん、今はそれに興味持てない。
どーやったら、興味持てるの?知りたいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?