見出し画像

嬉しい

土曜日は、午後から元同僚と会い、夕方からは占い友達と会った。
元同僚なんて、ワタシより15歳下なのよね。
でも、とっても楽しかったって言われてうれしかったわ。
年齢の差なんて関係ないかもだけど、仕事を離れても会って話して楽しい時間を過ごせてワタシも最高に楽しかったし、めっちゃ幸せです。
仕事は相変わらずで、ちょいと今日も「うぐぐぐ」なことがあったけど、ワタシ、これから仕事は仕事!って割り切ることにしたんです。
ワタシ、やりたいこと見つけたもん。仕事だけに生きるなんてサヨナラだ。
これからは「愛」に生きるのだ(笑)
人の考えって変わるわ。って、ワタシ自身だけど、こんなに変化するなんて。人との出会いって大切だ。これからも自分らしく生きたい、行きたいと思います。友人から、「高いビールを飲んでみて」と言われて、昨日はEBISU、そして今日はプレミアムモルツ。プレミアムモルツの方が旨い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?