見出し画像

7月の吉日

こんにちは。
6月から始めた吉日カレンダーいかがでしたか?
何かを始めようかな?一粒万倍日や天赦日に
お財布を新調しようかな?一粒万倍日や天赦日・寅の日に口座を開設しようかな?
などでお使いいただけましたら幸いです。
暦の吉日の他にも西洋占星術のホロスコープなど、様々な方法であなたのチャレンジをサポートするアドバイスをしてくれる人がいます。
ぜひ、興味のある占術をなさっている方や気の合う占い師さんに相談して見てくださいね。

ここから先は

278字

サロン

¥777 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。