月の欠損って。。

画像1 トコトコ森を進むこういう暮らしほんとに好き、もうそうする
画像2 月欠損、私は月双子座。知的欠損らしい。文章やLINEでうまく伝わらないのはそのせいか。以前声のメルマガでインチャが傷ついていると文章が伝わりづらい的な事を聞いたが、インチャプラス月の欠損まで。。納得。でも考えをシェアする事、自分が知った事を伝える仕事をしているのに、大丈夫なのかな?と時々思う。yogaを教えていますがその時は頭で考えず言葉が出る。それは伝わっているのだろうか。もうすぐ愛先生の月の教科書がでる。楽しみだけれど、少し直面するのが怖い気もする。受け止めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?