見出し画像

【VRChat world:Charlotte's SAKURA Island 桜咲く幸せの島 】もふもふ達が滞在中。

もふもふ達が滞在するワールド、また一つ増えました🌸
シャルさんの新作ワールドをご紹介します🌸
今回のワールドは桜を思い切り楽しめるワールドになっていました🌸

もふもふ達はシャルさんがだ〜い好き!(๑'ᴗ'๑)🌸
いつものうさ耳の子達と桜のもふもふ達が登場します🌸
早速画像と共にご紹介していきますね!🌸
もふもふ巡り視点でご紹介していきます🐇🌸
お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします🌸


桜いっぱいのワールド!桜のもふもふ達もお出迎え。

ワールドに入ると駅のホームに到着します。
ワールドのタイトルと内容が
駅の名前風に紹介されています。
左右にもふもふ達がぷかぷかと浮いています。
こちらは桜のもふもふ。
桜のお花につかまって皆さんにご挨拶です。
体はほんのりピンク、
お耳は桜の花びらになっています。
うさ耳もふもふ。
ガーベラの綿毛につかまって飛んできました!
ホームにも桜の枝が伸びています。
ベンチでのんびりしたくなります。
お隣のベンチにはお花見団子を持った桜のもふもふ達。
訪れたVRChatterの皆さんをみんなでお迎え。
とっても嬉しそう!
葉っぱのお面の子、葉っぱ太郎は張り切って
いつもの葉っぱのお面から桜のお面にお着替え!
とある日の葉っぱ太郎。
いつもの葉っぱのお面とご近所の桜です。

Oyasumi Donut&Cafeキッチンカーでお店番しているもふもふ達。

駅を出て左手の緩い坂を上ると
虹と白いパラソルが見えてきます。
くすみ系ミントグリーンのかわいいドーナツワゴン。
タイヤのホイールがドーナツ模様!
たくさんドーナツが並んでいますね。
店主様〜?
カウンターにドーナツが並んでいます。
あれれ?
花冠をしたもふもふがお店番していました!
「どーなつおいしいよ〜」
カウンター越しの景色。
踏切と海が見えますね。
「ではドーナツ一つお願いしまーす!」
ドーナツ片手に自撮り。
こちらはお休みさんのイラストが入ったかわいいカップ。
あれ?
ドーナツの穴にはまっちゃった桜のもふもふが!w
Oyasumi Donut&Cafe作者のお休みさんと。
記念にパシャ!緻密でかわいい作品、最高です!
お花に囲まれてオヤツタイム最高ですね。
ご近所に来ないかな〜?
よく見てくださいね。
テーブルの上にももふもふ達が!
ワゴンの裏のカモミール畑。
ドーナツ食べたら
カモミール畑でお昼寝いいかも。
ぐっすり眠れそう!

灯台の上からの景色を楽しむもふもふ達。

カモミール畑越しに見えます白い塔。
灯台です!
頂上に登ることができます。
島の景色を一望できます。
鯨が回遊していますね。
水平線に虹。
もふもふ達楽しそう!
線路とカフェが見えますね。
フレンド達と記念にパシャ!
二重の虹!

海沿いのケーキ屋さんに集まるもふもふ達。

駅を出て右手の踏切を渡り、海沿いを左に行くと、
ケーキ屋さんの看板が見えてきます。

海沿いの整えられた歩道。
美しい街灯が並んでいます。
左にはカモミール、
右手にはビオラでしょうか。
美しい道。
桜もお出迎え!
カフェの看板にケーキの絵。
これは美味しいカフェに違いない。ふむふむ!
入り口には店主でワールド製作者のシャルさんのお写真。
店内の様子。
ショーケースにケーキが並んでいます。
イートインスペースにもなっています。
むむむ!!
ショーケースにもふもふ達??
美味しそうなシフォンケーキ!
今にもつまみ食いしてしまいそうな桜のもふもふ!
大きなケーキ嬉しいね。
お誕生日のケーキもあります。
ここでお誕生日会などいかがでしょう?
ワイヤーアートなフラワーベース素敵!
窓の格子、フック、ショーケース等
リンクコーデになっていますね。
インテリアのセンスが光ります。
さすがのシャルさん。
テラス席もありました。
ここでお花見最高ですね!
むむ?シフォンケーキのデコレーションがやけに華やか。
わ!
花冠のもふもふです!
特等席でお花見していますね。
間違えて食べられないように気をつけてね!
フレンドのもちはむくんとシエラさん。
優雅なティータイム風景です。
テーブルに木漏れ日が。
麗らかな春を感じます。
お花で飾られた美味しいシフォンケーキと
もふもふマシュマロが浮かぶ
特製ドリンクもご一緒にいかが?
お休みさんに証拠写真を取られちゃったもふもふ笑
ケーキ好きすぎてごめんなさいとのことです( ∩'-'⊂ )🌟

遊び疲れたら、キッズテントでひと休み。

桜アイランドには遊具がいっぱい!
滑り台、ブランコ、砂場など童心に帰る事ができますね。
公園の掲示板にはもふもふ達のポスターと
椅子のコライダースイッチがあります。
デスクトップの私も遊んでみました!
椅子判定助かります!
奥にはシーソーもありますね!
公園で遊び疲れたら
テントでお昼寝はいかがでしょうか?
私の身長は50cmくらい。
お昼寝を見守るもふもふ達がいますよ〜!

おわりに。

まだまだ見所いっぱい!
マンタのいる海、空色のお魚、秘密めいた沈没船、
古びた手すりの階段、テトラポット。
とっても広〜いワールドです。
ふと、お別れした馴染み深い思い出の場所、
新生活スタートに向かうワクワクと戸惑いの季節、
そんな気持ちを思い起こすノスタルジーな景色を
こっそりと併せ持つ島に感じました。

優雅に島の周りを泳ぐマンタ
青空の体を持つお魚
海沿いも桜でいっぱい!

幸せって、そういった複雑な気持ちを経てより思い知る気がします。
感じるだけ感じきったら、スッと気持ちを切り替えて今この瞬間に感謝する。
華やかに登場し、潔く去っていく桜がお手本を見せてくれている気がします。
「桜咲く幸せの島」とてもいい名前( ∩'-'⊂ )🌸

ケーキがいるところに
もふもふあり!

もふもふ達はあまり深いことを考えてはいないのですが、
かわいいお花と甘〜いスイーツと一緒に
ただただ喜んでいるだけなのですが
元気がない時もこちらに遊びにきませんか?
もふもふはみんなが笑顔になっていく姿を
そっと見守ることも大好きなんですよ。
桜を楽しみながら、
ぜひ一緒に遊んであげてくださいね。

ワールド製作者のシャルさんは
「もふもふ達の原作ストーリーに倣い、
お花いっぱい・お菓子いっぱいの世界にしました。
お花で飾られたケーキを置いたり…」
などととても嬉しいコメントをくださいました。
幸せ者です。。感謝でいっぱいです!
もふもふ達の活動の励みになります。

「桜咲く幸せの島」製作者のシャルさん(左)と
「丘の上の廃墟」製作者のじゃこピータンさん(右)と私(中)
二人のワールドにもふもふ達が住んでいます!
記念のスリーショット!

おまけ

たくさんの方達がご紹介してくださいました!

Vtuberもちはむくん

YouTubeで配信してくださいました!


Vtuber藤林檎さん

配信でお散歩しにきてくださいました!


Vtuberききょうぱんださん

「ぱんだ体操」という番組を毎朝8時に配信されているききょうぱんださん。
ぱんだ体操の仲間と一緒に遊びにきてくださいました!


ワールド製作者のシャルさん&じゃこピータンさん

もふもふ達をいつもありがとうございます!!


3Dモデラーのお休みさん

もふもふ達のこといつも見守ってくれてありがとうございます!


Twitterでお見かけした投稿です!

皆さんがもふもふ達に気がついて投稿してくださっていました。
とっても嬉しい!

皆さんの反応はもふもふ達の活動の励みにいつもなっています!
ありがとうございます!

🌸

🌸

🌸


それでは最後まで見てくれてありがとうございました( ∩'-'⊂ )🌸
シャルさんに大きな感謝を!( ∩'-'⊂ )🌟



もふもふ達に会えるシャルさんのVRChatワールド。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?